もうクリスマス? | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。芙蓉です。


昨日は、インテリアコーディネーターの内藤さんと、次回のリバティパーティーの打ち合わせをしていました。


次回は、「子どものリバティクリスマス」をテーマに
思いっきりかわいいコーディネートをする予定ですクリスマスツリー



そのメイキングの様子や
もちろんパーティー本番も動画に撮って
YouTubeにアップしますので
そういうのが好きな方は
お楽しみにドキドキ笑笑


(最近、芙蓉さんの家や、暮らし周りのことが好きでブログ読んでます!…という声をかけられますドキドキ

クリスマス動画、参考になるといいな音譜)





もうクリスマス???って感じですが

いざ12月に入ってクリスマス間近となると
バタバタして、楽しむという感覚ではなくなってしまいますよね。


今からゆっくりと

手作りのことを考え、ひとつひとつ丁寧に
準備を整えて行く…というのが

最高の楽しみ方なのではないでしょうか?照れ



内藤さんも私も起業して一人で仕事をしているので、
実は、育児に関しては「こなす」ことでかなり精一杯なんです汗



ふと気づくと、いつのまにか子どもが大きくなっているびっくりひらめき電球


そんな感覚です。


もっと、子どもと楽しみたいドキドキ
子どもと、楽しいことをいっぱい体験しておきたいドキドキ

そんな気持ちにを素直に表現しようと、思いました。


普段はついつい、
忙しいから、手抜きにしがち。

でも、忙しいからと言って
とりあえず行事をこなして
とりあえず日々の生活をこなして…とやっていたら

とりあえずの、子育て。
とりあえずの人生になってしまう〜〜あせるあせるあせる


この「とりあえず」が、いかん!



インテリアも、
「とりあえず」でものを買ったり
「とりあえず」で事を済ますと
全体的に見た時に
グチャグチャになっている滝汗


… そういう話も、昨日、出ました。てへぺろ


全てに通じることですね。




というわけで。

今年のクリスマスは、子どもたちのために
本気で、最高のクリスマスを作りますビックリマーク


愛のエネルギーを注力して
最高の一瞬にする。



テーマは、クリスマスらしい赤を基調に
素朴でナチュラルな、あったかクリスマスクリスマスツリー






こんな、イメージで行くことに決めましたウインク


これから、準備をコツコツ進めて行くぞービックリマーク



さゆちゃんの反応が、今から、楽しみドキドキ



あなたも、今年のクリスマスは

お子さんのために、家族のために
そして何より自分自信のために…


最高の一瞬にしませんか?


さぁ、今から準備を始めましょうクリスマスツリー




──────────────

芙蓉カウンセリング情報

──────────────

【動画】夫婦問題の解消法などを動画でわかりやすく説明しています。

Youtubeチャンネル

 

【大人気】セックスレス解消法

話が話だけに、なかなか人に相談できないなやみを解消


【募集中】9月・10月レイキ伝授


9/20    11時〜16

10/25    11時〜16

http://fuyou-c.com/reiki/