グダグダの日曜日 | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちは。何だかお疲れの芙蓉ですショック!



原因は…さゆちゃんの育児疲れです(笑)
もう、ママ、ママ、ママ。
ママでなきゃダメな子になってしまいました汗

可愛いけど、疲れます!あせる


…それで、今日は朝からブスッとしておりました。

笑顔なしダウン

微かに「おはようございます…」が精一杯ガーン


頑張って朝ごはん作ったり、片づけたりしたのですが、

昼前に撃沈ダウンダウン

起きられなくなってしまいました。


夫が「お腹すいたんだけど〜」
と気を使いながら声をかけて来ましたが、

「私の分もお昼ご飯を作って…」

と言うと、

「たらこパスタでいい?」



「青じそとツナとミニトマトのパスタが食べたいです」

と答えてやりましたてへぺろ   超ワガママ。



「できたよ」と言うのでキッチンに行ってみると、まるでレストランのようにセッティングされた注文通りのパスタが。ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ


その後、「整体院に行って来ていいよ」と行ってくれ、何とか生き返りましたアップ


普段はマイペースというか、関白に振る舞う夫ですが、

何気に私のことをよく見ていてくれて、体調が悪い時には、さりげなく気を遣ってくれているんですよね。

ものすごく優しく〜って感じではなく、時々悪態をつきながらですが(笑)


へばりそうになると、助け舟を出してくれるタイミングや力加減が絶妙だな…と思ってしまいました。


再構築後の日常生活は、バラ色ピンク薔薇キラキララブラブラブラブラブラブというのとはちょっと違いますね。

ウチの場合ですが。

ナチュラルなオフホワイトって感じかな?

気をぬくと汚れ目立つから、
毎日洗濯してお日さまに干したりしなくてはいけない布巾みないな色の生活ですね^ ^



お互い、そういうのが結局性に合っていて、心地よいのだと思います。

時に毒舌を織り交ぜながらも、笑いのある生活。


メチャクチャ気をつかい合うわけでもなく、ワガママも言えて、

でも気遣いに感謝できる。


そんな幸せがあることが、ありがたいな〜って思いますおねがいクローバー