愛を試していませんか? | 別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

別居・DV・浮気に悩む妻たちへ☆~愛ある家族になりましょう~

『新・良妻賢母のすすめ』認定講師です。
DV・モラハラ・別居・浮気のご相談を承っています。
ご希望の方はメルマガにご登録ください♪

こんにちはピンク薔薇芙蓉です。


愛について。


人は本当の愛に触れた時、「こわい!」と思ってしまうことがあるようです。

なんの見返りが無くとも、
ただただ純粋な愛で
まっすぐに来られることにある種のおそれを感じる…

あなたは経験がありませんか?


私にはあります。
ずっと昔のことですけれど、あの時の感情は鮮明に覚えているんですね。


頑張って成果を出したら愛してもらえる。
いい子でいたら愛してもらえる。

そんな条件付きの愛しか知らない人間は
本当の愛の存在を信じきることができないのです。

それでどういう行動をとるかというと、
「愛を試す」んですね汗

他の異性と関係を持ったり、
尋常ではないワガママをしたり、
暴言をぶつけてみたり。

でも本人は、それが「愛を試す」行動であることにハッキリ気づいていません。

ただ何となく信じられなくて、
漠然と不安になって
そんな乱暴な行動を取ってしまうのです。

それが本当の愛を与えてくれている相手を
ものすごく傷つけることとも知らずに…



「別れるしかない」というところにまで傷ついた相手を
「失ってしまう!」とわかった時点で
これまた何となく…
「傷つけてしまったのかな?」
と感じる程度。

そして、自分を責めて、おしまい。


本当はどのくらい深く相手を傷つけているのか
結局わからないのかもしれません。


本当の愛を知っている人間と、条件付きの愛しか知らない人間。

ある意味、別世界で生きている。


それでも本当の愛を注いでくれている存在が、あなたの周りにもいるのです。


今すぐ、本当の愛を信じてください。


怖さを乗り越えて勇気を出して、
愛を信じて
まっすぐに受け入れてください。


それがあなたを幸せにする唯一の道。
愛を注いでくれている相手も、それでとても幸せなのです。


「私は愛されない」
「私は幸せになる資格がない」

そんな思い込みを持っている人は、よくよく気をつけてください。


本当の愛をこわがらないで。


幸せになるチャンスは、日々私たちの周りに溢れています。
本当の愛はいつもここにあるからです。


それを無碍に壊しているのは、自分自身。


差し出されている愛を、ただ信じて受け取ればいいのですプレゼント