不調で良かった!って思えますか? | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

前回、

言霊についてのお話をしました。

 

 

まだまだお家で過ごす時間が多かったり、

 

不安やイライラなんかも

大きい今だからこそ、

 

日々使う言葉を考えてみるのも

大切だと思うんです。

 

 

ステキな言葉を使うと、

自分も周りの人も

優しく幸せな気持ちになれる。

 

 

小さなひと言。

 

それを発するのは一瞬ですが、

そこから大きな渦となっていくんです。

 

 

「ありがとう」の渦と

「ばかやろう」の渦、

 

あなたは

どちらを作りたいですか?^^

 

 

 

なんでこんなお話をしているかというと、

 

先日聞いた

「辻安全食品株式会社」辻社長の

お話にとても心を揺さぶられたので、

 

どうしてもシェアしたかったんですね。

 

 

その辻安全食品さんには、

こんな理念があるそうです。

 

「全てのお客様に

 アレルギーで良かった!

 と思っていただくこと」

 

 

この意味、わかるでしょうか?^^

 

 

 

私は大きな食物アレルギーはありません。

 

 

だけどアトピーが出たり、

動物や花粉、

ハウスダストのアレルギーもあるので、

 

子どものころなんて、

ひどい時は旅行に行っても、

鼻はグシュグシュ目は真っ赤。

 

 

せっかく楽しいはずの旅行なのに

 

ツラい・・・

 

 

 

そして感じる気持ちは、

肌あれやお肌悩みも同じようなもの。

 

 

気になるしツラい、でも仕方ない・・・

 

そんな風に思ってきたんですね。

 

 

 

だけどそんな経験をもとに

私がこうしてメルマガで

お伝えしているのは、

 

肌あれはお肌が発しているサイン

なんだよってことです。

 

 

 

実はアレルギーなんかもそれと同じ。

 

身体があなたに伝えようと必死で発しているサインなんですね。

 

 

 

重度のアレルギーを持つ方は、

それこそ生死に関わるようなことだと

ご存知かと思います。

 

 

だけど、軽くても同じなんです。

 

 

しかもそれは、

アレルギーだけではなく、

 

さまざまな身体の不調

としてあらわれるので、

 

もし自分には

アレルギーはないし大丈夫♪

と思っていても、

 

実は別のサインとして

あらわれているかもしれないということ。

 

 

 

辻安全食品の辻社長は、

大人になってからの検査で

卵アレルギーがあることがわかり、

 

卵をやめることで

身体が正常に機能し出したので、

 

花粉症や謎の不調がなくなり、

 

さらにダイエットをしたわけでもないのに

身体がスリムになり、

禿げていた頭に毛が生えてきたそうです。

 

 

 

これまで大して気にしていなかったのに、

1年ほど前から食べるものを

少し意識するようにし、

 

市販のお弁当やお菓子を減らし、

調味料もガサッと変えた私は、

 

昨年に比べるとかなり

疲れにくい身体になっていて、

 

ずっと酷かった生理痛や

PMSが軽くなっています。

 

 

特に手のひらに

酷かった身体のアトピーも、

 

季節の変わり目という

不安定な時期にも関わらず、

今はかなり安定していて、

 

毎日を穏やかに

過ごすことができています^^

 

 

 

肌あれも、アトピーも、

アレルギーも身体の不調も、

 

私たちの見えないところで、

 

身体の細胞たちが必死にその

「合わないもの」と戦ってくれていて、

 

だけどそれでも限界があるからって、

私たちに危険を教えてくれているサイン。

 

 

こういう体質だし仕方ない、

こういう時期だし仕方ない、

ではなくて。

 

上手に付き合っていこう

って諦めてしまうのではなくて。

 

 

じゃあ何ならできそうか?を考え、

 

自分をつくる食べ物や使うものを

選ぶことが大切なんです。

 

 

 

病院に通えばOK

なのではないと私は思います。

 

 

実際に病気や不調を治すのは、

医者ではなくその方ご自身、

 

とおっしゃるお医者さまも

いらっしゃいますから。

 

 

まだまだ毎日の中でできることって

本当にたくさんある。

 

 

それを教えてくれる身体があり、

知るキッカケをもらっていること、

 

そしてまだまだ自分には健康で美しく、

幸せになれる可能性が大きくある

ということを知ってほしいんです。

 

 

 

もうある程度は大人なんだし、

なるようになるでしょ。

 

もう〇〇歳だし、

一般的に△△って病気がいつ出ても

おかしくないし仕方ない

 

・・・んじゃない!!

 

 

一気に全部やめなくていいです。

 

 

だけど

「ダメだってわかってるんだけどね・・・」

っていう見て見ぬフリはやめて、

 

少しだけでも意識して、

あなたの身体を、

 

そして中で頑張ってくれている

細胞たちを救ってあげませんか?

 

 

見えないから関係ないのではなく、

あなたの幸せな人生をつくる、

とってもとっても大切な身体なんです。

 

 

今日は少し長くなりましたが、

また明日^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram