毎日あなたが自分自身に伝えている言葉 | お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

お肌が変われば人生が変わる!3ヶ月で透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、人生を好転させる♡

メイクなしでも自信の持てるすっぴん美肌を手に入れる!
思わず触れたくなるような透明感あふれる素肌で、人生をさらに輝かせませんか?
印象をアップし、理想の彼を引き寄せられる♡︎

 

 

 

こんにちは、

すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

 

 

▷ 読むだけで人生が変わるかもしれません

 

今日はこのブログの続きです。

 

タイトルから割と

大きなことを言いました(笑)

 

 

だけど「そうなる!」って

本当に信じているからこそ、

 

「辻安全食品株式会社」辻社長の

お話をシェアしていきたいと思います。

 

 

 

一番最初に辻社長がお話されたのは、

 

腸のことでもなく、

アレルギーのことでもなく、

 

実は言霊のお話でした。

 

 

「ありがとう」と書いたリンゴと、

「ばかやろう」と書いたリンゴを

 

数日間同じ環境で置いておきます。

 

 

すると、

「ありがとう」が書かれたリンゴは、

 

いつまでたっても

美味しそうなリンゴなんです。

 

 

だけど、

「ばかやろう」と書かれたリンゴは、

 

すぐにグチャグチャになって

とても食べられそうには

なくなってしまうんですね。

 

 

これは野菜でもお花でも同じです。

 

 

ちゃんと生きてる。

 

その言葉のエネルギーを感じ取る。

 

 

例えば毎日顔を合わせる家族や同僚に、

「ありがとう」って声をかけてもらうと、

 

心の中がふわっと

温かくなりますよね^^

 

 

だけど毎日のように

「ばかやろう」って言われると、

 

「ばかやろうはお前やろ!」

「何でそんなん言われなあかんねん!」

 

って、怒りや悲しみ、

憎しみなんかでいっぱいになる。

 

 

その人の顔を見るのもイヤだし、

その人のために

何かするなんてとんでもないし、

 

家に帰りたくなくなったり、

会社に行きたくなくなったりしてしまう。

 

 

そんな思いを、

言葉を発しないリンゴも

受け取ってるんですね。

 

 

言葉を発せず、

内側に溜め込んじゃうから、

見るからにしなびていくんです・・・

 

想像してみてね。

 

 

え〜〜、ウソやん!

 

って思ったら、

ぜひ実験してみてください^^

 

 

もしくは、

「ありがとう」と「ばかやろう」を

言葉にしてみて。

 

 

その言葉を発するエネルギーや表情、

 

言い方なんかも

ま〜〜ったく変わるから!

 

 

これは私がいつも

お手入れするときに大切にしてね

って伝えていることとつながります。

 

 

ありがとう、

愛してるよ、

今日もお疲れさま・・・

 

お肌にそう声をかけながら

お手入れをすることで、

 

愛情をしっかりと受け取って、

お肌は育ちます。

 

 

自分やのに?

って思うかもしれないけど、

 

あなたのお肌には、

ものすごい数の菌がいて、

細胞がある。

 

 

そのひとつひとつが、

ちゃんとあなたの想いをキャッチして、

喜んだり悲しんだりするわけです。

 

 

そう思うと、

めちゃくちゃ影響って大きくない!?

 

 

イヤイヤ、菌とか細胞って

どんだけあると思ってるね〜〜ん!

って話なんです。

 

 

さすがに自分のお肌を

「ばかやろう」って思いながら

お手入れする人はいないと思いますが、

 

それでも

「テキトーでいいや〜〜」

なんて思ってたら、同じこと。

 

 

テキトーなお肌ができあがってしまう

というわけなんですね。

 

 

お肌のお話になってしまいましたが、

そんなリンゴの写真を見せてくれながら、

辻社長はおっしゃいました。

 

 

人に「ありがとう」と言うのも、

「ばかやろう」と言うのも、

 

それを一番多く聞いてるのは自分自身なんだよって。

 

 

 

私がしてるのは、

お肌のお話が中心だけど、

 

あなたの身体のすべてが

それを聞いてるとしたら?

 

 

社長が

 

「もうやることわかるよね!

これで健康で幸せに美しくなれる!」

 

と素晴らしい笑顔で

お話されていました^^

 

 

あなた自身の生活習慣は、

医者がしてくれるどんなことよりも

あなたの健康や幸せにとって

大きな影響を与えます、と。

 

 

そしてこのあと、

 

私はどれだけ自分の身体をいじめぬいて、

いろんなことを見ぬフリして、

ワガママに生きてきたんだろう

 

ってことを思い知らされました。

 

 

続きはまた明日^^

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

ラブラブ 募集中の講座・セミナー ラブラブ 個別レッスン予約

ラブレター 無料メルマガ ラブレター お問い合わせ 

合格 Facebook  合格 Instagram