CHANELの限定ミニブラシセット | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

今年も様々なコスメブランドから

クリスマスコフレが出ていますねキラキラ



雑誌やwebの特集記事を見るだけでワクワク♪


ここ数年購入こそしていませんでしたが、

今年はちょうど買い替えようと思っていたメイクブラシセットがCHANELから出たので、購入しましたラブラブ!ラブラブ



キラキラレ ミニ ドゥ シャネル 2011キラキラ







ブラシは6本。







ポーチにセットしてみました。



(リップブラシは愛用のMAC)




右側のポーチ部分には普段持ち歩いているものがピッタリおさまりましたグッド!ラブラブ



(仕事してるときから、常にバファリンが…最近ではほとんどお世話にならずに済んでますが…ないと落ち着かない汗)



クリスマス限定カラーのリップやネイルも素敵な色ばかりでしたドキドキ




リキッドファンデーションのサンプルも頂いたので、試すのが楽しみ音譜






百貨店の化粧品売場でなんだかワクワクするのって、


大人の女性になった証拠かも口紅ラブラブ


Android携帯からの投稿