お友だちとディズニーランド | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

はじめてリロとディズニーランドへ音譜




先月、家族でディズニーシーデビューしましたが

今回は大学時代からのお友だち親子とランドの方へ行ってきましたニコニコ




題『ベビーglobe』(笑)

まん中:しづちゃんの息子ちゃんS君

左:mhayちゃんの長男M君


二人のお兄ちゃんがリロと遊んでくれて、とっても助かりました!!

ありがとうドキドキ




平日なので朝のラッシュは避け、お昼頃集合。


早速ミッキーとパチリカメララブラブラブラブ



リロ、やっぱり至近距離のミッキーは嫌みたいです汗

列に並んでるときは全然平気だったのにな…。






クリスマスのパレード♪




キャラクターもクリスマスカラーのコスチュームがカワイイドキドキ





リロ、S君と並んでノリノリ音譜音譜音譜



タイミングよくいい場所から見れてよかったですドキドキ



乗り物はイッツアスモールワールドのみあせるあせる

平日なのに、クリスマスシーズンとあってか、混雑してましたショック!



でも、欲張らないでもじゅうぶん満足音譜

みんな『小さな世界』の音楽に合わせて、体をゆすったり、

口ずさんだり、お人形を指差したり…

とっても楽しんでくれましたニコニコ音譜





夜のパレードは次の記事で…





Android携帯からの投稿