公園の葉っぱモンスター | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

仲良しのhiromiさん・Rちゃん親子と公園で遊ぶのが大好きなリロ(と私♪)




先日はあまりの嬉しさに葉っぱモンスターと化して、大興奮!!








これには、さすがのRちゃんも引いてました汗




Rちゃんはイギリス人のダディの影響でとっても積極的ドキドキ




リロに回した腕が、なんだかダンディーラブラブ!




一人で座ってると、こんなに乙女なのに…







今日も木陰でなにやら…




フライデーしちゃいました!(笑)







そんな今日は、公園でRちゃんたちを待つ間



枯れ枝をバチにしてベンチ太鼓の演奏音譜





ドンドコドーン!




ドコドン!





ドン!!!




テラスモールで見た、和太鼓の演奏が忘れられないみたい(笑)。




Android携帯からの投稿