UFOキャッチャー | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

昨日はパパもお休み音符



休日は、だいたい午前中に家事をすませ、

お昼頃から家族でお買い物がてらのお散歩をしますニコニコ




昨日はスポンジボブのストロー目当てでマックに行ったものの…


品切れダウンダウンダウンダウンダウンダウン



人気のおもちゃは初日じゃなきゃダメですねしょぼん






そのあとは大きめスーパーの中のゲーセンでプリクラをとりましたドキドキ



私がせっせと落書きをしている最中に、


暇なパパはいつもUFOキャッチャーで楽しんでいますにひひ(笑)




昨日もアンパンマンのちびりんマスコットをゲット音符
(振ると鈴の音がしますベル





落書きを終えた私も参戦してみました音符




すると………




なんと!!!!!!!!!!




一回でふたつもゲットーアップアップアップアップ





しかも、とってもキャワイイ音符うさキティちゃまドキドキ

ラメミニーちゃまドキドキ




もちろん、ゲーセンマニアではないのでぐーぜんですがガーン



スポンジボブのストローのことはすっかり忘れ(笑)


飛び上がって喜んじゃいましたニコニコ音符





両手に花ブーケ1のニクいアンパンマンにひひ
リロママのHAPPYライフ-20110131113338.jpg