ハッピーセット | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

ハッピーセットのおまけのおもちゃ



今はスポンジボブのシリーズです音符




先日、このシリーズのストローを狙ってマックに行ったのに、

品切れだったことは書きましたダウンダウン



!!!!!!





あきらめ半分で、
パパが会社の近くのマックに行ってくれた所



なーんと!!ありましたニコニコチョキアップアップアップ





スポンジボブのしゃべるストロードキドキ




怪しい上目づかいがカワイイ(笑)ドキドキドキドキドキドキ




これで今回のシリーズのおもちゃは3つ目ガーン
販売戦略に完全にノックアウトですあせるあせる





それにしても………


スーツで一人、

朝からハッピーセットのモーニングセットを頼んでくれたパパ……





どうもありがとうドキドキ




写真は先日、家族で行った時パチリカメラ
スポンジボブのサンバイザーをもらいましたニコニコ
リロママのHAPPYライフ-20110130133343.jpg
リロママのHAPPYライフ-20110202101637.jpg