最近のおうちランチ | リロママのHAPPYライフ

リロママのHAPPYライフ

2010年7月に女の子を出産した新米ママです♪
子育て・ファッション・美容・食事…などなど
マイペースに更新しています。
どうぞよろしく♪

ベビーのお世話をしながらのランチは粗末になりがちだったんですが……



先日も記事にしたとおり、最近はなるべく栄養のバランスを考えてとるようにしていますニコニコ





キッチンには長い時間立てないから、簡単で、なおかつ美味しいものを探究中音符




そんなある日のランチナイフとフォーク



ブーケ1サーモンとアボカドのサラダランチ


ブーケ1雑穀米のおいなりさんランチ





サーモンとアボカドのサラダは

スモークサーモン・アボカド・クリームチーズを

オリーブオイル・レモン汁・塩・胡椒で和え

トマトを添えましたドキドキ





雑穀米のおいなりさんは


雑穀米に野沢菜を刻んだもの・塩昆布を加えて混ぜ、

おいなりさん用の揚げにつめるだけ音符
(いりごまをまぶしてもドキドキ





どちらもレシピにするほどのものではないけどガーン




簡単でおいしいのでご紹介でした~ドキドキ
リロママのHAPPYライフ-20110124122910.jpg
リロママのHAPPYライフ-20110128130531.jpg