★なつ♡Happy 8th Birthday♡★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

本日2022年2月14日。


☆なつ☆

♡Happy 8th Birthday♡

おめでとう!!


とにかくいつも明るくて

ニコニコしているなっちゃん音符


見ているこちらも

自然と笑顔になり〜

Happyな気持ちになります爆笑ラブラブ


人懐こくて色々な人に

撫でて〜ラブラブといく所もとても可愛くて

いつもニヤニヤしてしまいます笑い笑い


そんななつも8歳に星


はじめてのわんこ飼いから

なつと一緒に成長し、歩んできています。


これからもずーっと一緒にいようねオーナメント


また1年笑顔いーっぱい

Happy Girlでいてねハートのバルーン


今日はバレンタインデーですが

毎年、私は...

なつに愛を伝える日。


なっちゃん♡

いつもありがとう!


大好きだよ♡♡♡

素敵な1日をふんわり風船ハート





いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

なっちゃんおめでとう!

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村