★犬と子供は最高の癒し♡★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


昨日は美容院へ〜

ラムに付き合ってもらいました音符


美容師さんたちに

たくさん撫でてもらったり〜


こんな風に私の上でのんびりしたりスター


はじめましてのひなちゃんハート

ママときていた5歳の女の子です。


ばぁばのうちにダックスがいたらしく

人見知りせず

たくさん可愛がってくれました乙女のトキメキ


私がシャンプー中も

ずっ撫でていてくれたみたい爆笑ラブラブ


おやつをもらったり

たくさん撫でてもらい〜

ラムも良かったねグリーンハート


子供に対しても嫌がったりせず

おとなしく触らせるラム

本当に偉かったよ〜拍手拍手拍手


席で写真を撮っていたら

『私もラムと撮る〜チョキ』と言って

フレームインしてきたひなちゃん泣き笑い笑い


なんて可愛いの〜笑い泣きラブラブ


犬と子供のコラボって

最高に癒されますねハートのバルーン


カット・カラー・トリートメントで

約2時間ちょっと。


疲れちゃったかな?


この後おデート散歩をして

カフェに行きますよ〜ルンルン

素敵な連休をふんわり風船ハート




いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村