★8歳もおいしくスタート!★ | なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

なつ☆ラム☆海☆3ワン♪run♪LIFE

Mダックス→なつ(♀/チョコタン)・ラム(♂/レッド)・海(♀/ブラックタン)。
初めてのわんこLIFE☆3ワンの元気いっぱいな毎日♪

こんにちは星


昨日はなつへのおめでとう!

コメントを下さった方

ありがとうございますハート


順番に返信しますので

今しばらくお待ち下さいスター



ケーキは馬肉が中に入った

キアッケレカーニさんの

ハート型のケーキにしました音符


食いしん坊のなっちゃん

早く食べたくて

チラチラ見ては

ペロペロしてました〜笑い泣きラブラブ


いいよ!と声をかけると

お鼻がひん曲がる位に

ガッツリ食べてました〜爆笑!


途中で取り上げないと

完食しそうな勢いです(笑)


8歳も美味しくスタート爆笑ラブラブ


食いしん坊なっちゃんバンザーイ笑い泣きチョキ

素敵な1日をふんわり風船ハート






いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています。

 ポチッ!としてくれると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村