おこんばんは。

 
ひっさしぶりに9時過ぎまで起きてるよなう(普段幼児か
 
 
 
 
 
もうけっこう前になりますが、お腹の赤ちゃんの性別が判明しました♡
 
 
 
 
女の子でした♡
 
 
実は妊娠が判明したすぐくらいに、こんな記事を書いていたんですね。ひっそりと。
 
リンク先の記事にもさらにリンク記事が貼り付けてあり、どちらも怪しすぎる記事なので、私友達いなくなるんじゃ、、という不安もなくはないけど、まぁ、ヒマな人は読んでね(勧めるんかい
 
 
 
 
そいでねそいでね。
 
今回、初期から女の子だよーのサインがものすごくて笑い泣きまぁ私的にってことね。けっこう大変(現在進行形)
 
もともと中身がけっこう男っぽいというか、女特有のホルモンの波とかそういうのに左右されることが妊娠出産を経験するまでほとんどなかった私。まぁ奥底に隠してただけかもだけど。
 
でさ。よく妊娠中にお腹の赤ちゃんとコミュニケーションとると良いとか言われるじゃん?今までの妊娠でもやってはみたけど、全然だめで。笑
 
赤ちゃーん、元気?
 
 
…しーーーーん
 
 
 
真顔真顔真顔
 
みたいなw
 
うん。才能なし。
 
 
でもさ、今回やたらお腹からの指令がすごくて。
コミュニケーションというより一方的なね。笑
 
つわり明けくらいから、めちゃめちゃ感じる圧力www
それがなにかっていうと、こんな感じ。
 
 
 
お母さん、お願いだから楽しんでね。
楽しむために生きているんだから。
怒ってもいいの、悲しんでも。辛い時はどん底までいって。
 
お願いだから中途半端はやめてね。
 
私は花だから
 
私は花だから
 
私は花だから
 
 
 
 
ゲローゲローゲロー
 
 
きた、女王様www
 
 
やばいよね、ほんとにこんな感じの子だったらw
 
や、私が感じるだけだから、私のもってるものかもね(それはそれで、、笑
 
 
 
あとねあとね一般的なところでいうと、ちょー初期から、服やアクセサリーなどの選ぶ基準?が明らかに変わった。
 
今までは、どちらかというと地味?というかボーイッシュな色味が好きでさ。
 
ピンクは絶対選ばないし、ぱっとした明るい色にはあまり惹かれず。くすんだ色味とか、なんかそんなんが好きだったんだけど。
 
最初のきっかけは、ほんとにまだ妊娠判明前だったかな?
 
冬用のベッドシーツ?を新調する時に、淡いピンクとブルーグレーの2択で。
 
頭では絶対にブルーグレーなのに、なんかザワザワザワ、、、。
 
一回ブルーグレーを2枚(ベッド2つぶん)頼んだ後、あまりの間違っちゃった感に耐えられず、すぐにお店に電話して一枚はピンクに変更。
 
これ私的にはありえない。
 
寝具にピンクは絶対ありえない。
 
この辺で、あれ?なんか操られてる感、、。
 
 
その後妊娠が判明し、
 
あ、これ女の子きたな
 
 
と思いました。
(別にピンクは女の子色とかって言いたいわけじゃないよ。もう直感です。完全に直感。)
 
現在進行形で操作は続いていて、服を選ぶ時も、地味なのはやめて!と指令が来ます。笑
だから今までと真逆を選ばされる。こないだも、本来なら絶対カーキを選ぶのに、明るいパープル選ばされた笑い泣き
 
 
あと前2回の妊娠との違いは、つわりの重さが凄かった。つらかった。
 
 
やっとタイトルに戻り。
 
 
今振り返ると、長男次男の妊娠中に、すでに彼らの性格?性質?に若干操られてたなーと思うところがあり。
 
そんなんを書きたいのですが、長いので続きます口笛
 
 
続きはこちら