あのね。

 
 
ちょっと、前世の話とかしていいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあの、すいませんね、私別にそーゆー能力とかはないんですが。
 
 
どーしてもこれ書いとけ、自分のためにも。
 
って本能が言うもんで、書いときます。
 
 
そーゆー話苦手な人は回れ右してね。
 
 
 
 
 
以前書いた、この記事
 
これを読んでから戻ってきてほしいんですが。
 
 
あのさ、上の記事で書いてた幼少期の夢の話ね。
 
 
あれ、前世の記憶じゃね?笑
 
 
 
妊娠してからなんか色々とぱっかんしてて、
 
 
 
 
あ、あれ一人息子だ
 
 
 
って思ったのよね。
 
 
 
夢に出てきた男の子ね。
当時は弟だと思ってたんだけど。
 
 
 
私、弟が生まれてきた時にいっこだけ覚えてる感覚があって
 
 
 
男の子だ!!!
私が守らなきゃ!!!!!
 
 
 
って。
 
 
たぶんね、一人息子を事故?災害?天変地異?で、亡くしたんだよね。前世で。
 
 
あ、ひいてる?ひかないで、まだ続くから。笑
 
 
 
 
でね。
 
 
私、長男を授かった時、まだ性別もなんもわからない時から、
 
 
どーしても男の子が欲しかったの。
 
 
そりゃ頭では、男でも女でも元気に生まれてきてくれたらいい
 
 
って思ってたけど、本能では
 
絶対に男の子がいい!!!
 
 
って思ってた。
 
男の方がどうとかってそういう理屈とかはまっっったくなくて。
単純に男の子がよかったの。理由はない。
 
 
 
そして、2人目を授かった時も、周りからは
 
 
次はきっと女の子ね
 
 
ってめっちゃ言われたんだけど。
 
 
いや、男だな
 
 
ってなぜか確信していた。笑(この時は性別に強いこだわりはなかったけど)
 
そして、2人目を無事に出産した時、めっちゃ安堵した。
 
 
あー、よかった。もう1人産めた。今度は1人じゃない。
 
 
って。ははは。
 
 
前世ひきずりまくりまくりすてぃー。←
 
 
 
そして今回、初めて女の子な気がしています。
 
 
自分的にはもう、ボーナスステージみたいな。
 
 
 
はずれたら、笑って。
 
私の勘ってけっこうはずれるから。(え
 
 
 
なにが言いたいかってさ。
 
 
例えば、キャリアウーマンで仕事大好きでバリバリ働いてて、でももういい歳だし、子どもつくらない人生なのかなぁ、とか絶妙に迷ってる人とかいるかもしれないけどさ。
 
 
もしかしたら、前世ではめっちゃ子沢山の母ちゃんで、今回の人生は違うこと体験したくて来てるのかもよ
 
って
 
 
 
ますます怪しい。笑
 
 
 
でも私は、あれよあれよと自分的大波に乗って妊娠出産して、3人目を授かって、ようやく気づいた。
 
 
こういう人生になったのはたまたまで、自分の本意ではないとか思ってたこともあるんだけど。
 
 
 
いや、これもうすでに決めてきてたな、と。
 
 
これからなにが起こるか分からんけど、けっこうもう決められてるな、と。笑
 
 
 
もう降参してます、色々と。
 
 
「お母さん、前世とか言ってないで、さっさと今世で地に足つけてけよ」
 
 
 
 
 
 
 
ほんまそれ。