こちらの記事の続きです。

 
 
 
まずは長男。
 
あのね、今回の妊娠、ちょっと長男妊娠の時と似ていて。
 
んーとね、根っこが明るい。
 
荒れたり落ち込んだり、色々と感情の振り幅はあるんだけど、これはもうやばいなー辛いなーって時も、根っこのほうで
 
 
あはははは笑い泣きウケる〜〜〜ニヤニヤ
 
 
みたいなw
 
 
だからあんまり深く考えられない。考えさせてくれないwww
 
 
 
これはあくまで私の感じ方なんだけど。
 
陰陽でいうと、我が家は持って生まれたベースがこんな感じの性質だと思うんですね。
 
 
夫、私、次男→
 
長男→
 
 
 
そう、長男のみ
 
だから私は、宇宙人を見ているみたいで、長男を見ていると面白くて仕方ない。
 

この人。笑
 
 
 
 
一方次男はというと、妊娠中に私が感じていたのは、深く深く井戸を掘っていくような感覚。
 
実際、次男妊娠は私のターニングポイントでもあり、もう一度自分自身の井戸を掘っていくような日々でもあった。
そして出産後、自分の中で大きく何かが動き出した。
もういい加減、自分らしく生きていこう、と。
 
 

この人ね。笑
2歳を過ぎてひょうきんさも出てきたけど、もっているものは芯が強く、なんか濃紺の星空のような。(わかりづらい
 
 
 
そして、今回の子。
 
 
もうね、明らかに
 
陽。
 
今までで1番かな。
 
 
 
辛い時も、悲しい時も、絶望する時も
 
根っこでは笑い飛ばしてる。
 
 
 
ま、いっかがすごいwww
 
 
 
 
陰陽の使い方間違えてるかな。笑
 
 
これは何度も言うけど、私がそう感じるだけなので、生まれてきてからの答え合わせが楽しみ照れ
 
 
あと個人的には、夏生まれの人はとっっても情に厚い人が多い気がするので、なんか素敵な女の子な気がします(すでに親バカな
 
 
 
 
まーそんな感じで。
 
 
まだまだ書きたいことはあるのだけど、疲れたので寝まーす口笛
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ女の子女の子言ってて、生まれてきて万が一ち◯ち◯生えてたら、笑い飛ばして。
 
 
それか、最強のおきゃまになるかな!!(ポジティブ
 
 
 
おやすみなしゃい!!!