なぜかいつも顔認証でログインできるのに何度やってもできず、問い合わせた所メールアドレスが違うと返ってきた… は?笑



諦めていいや 笑

と、人のブログ読むのみ楽しんでました



なぜか今やると顔認証でできた!

なんじゃこれ🤣🤣🤣



なにがともあれ戻れてよかったおねがい






その間久しぶりにタイトル通り

大喧嘩!

まぁ本当久しぶり 🤣🤣🤣

でもうちどれだけ大喧嘩しても次の日には

2人ともコロッとしてやがる ニヤリ

それがいいんだろうけどw

じゃないとどこかでとっくに離婚してるレベルの

怒鳴り愛 爆




なんで喧嘩したっけ?笑





そうそう!流産手術をうけて9ヶ月か8ヶ月?たったんだけど、その後生理不順…

あと汗もかくようになったり、一気に老化現象進んだ?😅😅


ってなぐらい生理前になると爆発🤯💥

ホルモンが言う事聞かない!!



そんな大喧嘩の次の日夫からの電話は…笑



🧔🏽‍♂️Hello 



生理なったか?

機嫌治ったか?





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう子供も大きくなるとこの扱いですわ



でもこんな夫で良かった 🤣





そして子供達が周りでギャーギャー言ってると




🧔🏽‍♂️おい!お前達!

ママに迷惑かけるな!いい子にしてろよ!


じゃないと俺に来るんだ!

頼むよお前達!🙏

だって 




爆笑🤣



もううけるわ本当w





そして私と喧嘩した時の夫は

一緒に住んでるパキスタン人に当たりまくってる🤣🤣🤣🤣🤣🤣



最近やたらとどんどん増えるパキスタン人w

ビザが降りるまで時間がかかる間家でゴロゴロしようもんなら…



夫怖いからね 笑




掃除!

ご飯の用意!

洗濯

電気の消し忘れ


まぁ怖いくらい怒ってるし可哀想!



と私が言うと



🧔🏽‍♂️あなたそれ以上に僕の事怒るでしょ!

あなたが怒ると僕はこっちにイライラするんだよ!笑






そんな中最近

パキスタン人がわいせつで捕まったニュースが

流れ 笑




🧔🏽‍♂️こんなクソみたいなやつ家からでるんじゃねーよ!💢 死ねまぢで!💢



で、私が

パキスタンでは小さい頃からお祈りで

ちゃんとしたダメな事学んでるんじゃないの?

と聞くと



🧔🏽‍♂️宗教は全く関係ない💢

こいつは人間の心の問題だ!

これは世界みんな同じ

日本人もお金の事件、ギャンブル借金、嘘、裏切り、殺人 、浮気、同じ人間なのに悪い事するやつは心の問題だ!


モスクや宗教では良い事しか言わない!

悪い事は自分自身の問題であり

まぢでこいつら国帰れ!⭕️⭕️したくなる!💢



昔ね、夫に泣きついてきた日本人女性がいてね


パキスタン人に騙されたって夫の知り合いと付き合ってた?日本人女性がいて!



夫はまぢで毒舌ではっきり言うから


その女性に

🧔🏽‍♂️パキスタン人が悪いんじゃない

 あなたも悪い!あなたも同罪だ!って

 怒鳴り散らしてたわ 😂😂


🧔🏽‍♂️パキスタン人は真面目であり

あなたみたいなくそ女が辿り着くのが

クソなパキスタン人だ!


🧔🏽‍♂️あなた気づかないの?

自分の心が汚れてるから汚れてる人を

選ぶんだよ!



私はこの言葉を聞いて



👱🏻‍♀️おおー!素晴らしい

間違いないな!笑




そんな昔話でイライラ話から

思い出した 笑



パキスタン人がニュースに出てくると

まぢで携帯投げそうになってるし 笑




私の怒りから 夫にいき、夫の怒りがパキスタン人にいくと言う 笑




今日もね、仕事しながらテレビ電話してて

途中一緒に住んでるパキスタン人の1人から電話きたから一回きるわ!って




なんだった?と聞くと



何時ごろに何枚チャパティ🫓

焼けば良いですか?って😂😂🤣💦



あまりにも怒ってたから

向こうも気を遣ってる🤣🤣ワロタw



ボスかよ!笑




とゅーことでホルモンの乱れが半端ないので

産婦人科に行って

月一で通ってます 笑


これ以上家族に迷惑かけるわけにも

いかないのでね😅



本当コントロールが効かなく

夫でよかったなと思った今日この頃でした😆






この前 夫にサプライズで

急遽金沢→大宮駅まで新幹線で行ってきました。




仲直りした会話から来月は夫から子供に

サプライズ帰宅をしようとなり🥴

こども園の迎えでびっくりさせる為に

平日に帰ってくる予定をたてました🥰🩷

わぁ楽しみ😊チビたん喜ぶだろうな♡


長男もちょうど学校帰りびっくりするだろうな🥹




そんなサプライズで盛り上がってる時に


🧔🏽‍♂️来月生理いつ予定?笑


生理前に行くわ!

あなたを止めないと!!!!



って🤣🤣🤣🤣🤣




うるせーわ!笑



と本当外国人夫と思えないほどの

漫才ぷりでした 笑



また帰宅した時のブログ読んでくださいねw




PS

喧嘩なんてどこんちもありますよね 笑