前回の続き


お盆休み4泊で過ごしてたんですが

初めの2人旅へ パパに会いに行ってきました。


初の大宮駅🚉

近くのホテルを勝手に予約し勝手にこさせる😂

優しい夫だからできる事😂




土砂降りの中 やっと合流でき

無事ホテルまで辿り着けました 笑




夫にチビたんを任せ

とりあえず私の足は限界で悲鳴をあげている😅




しかしお腹も減った…笑



パパもまだ食べていないので


Googleで


ハラール レストラン 飲食


検索したら

イオンの中にパキスタン料理があったので

車で10分ほど走らせ

沢山注文しテイクアウトでホテルで食べる事にしました!

パキスタンご夫婦が居ました。


パパと店主さんとパキスタンの何処ですか?と話してました 笑😆


ベビちゃんを見て

本当にMIXの間をとった子ですねと🤣

私もそう思う 笑




小さなイオンの中にパキスタン料理店があるのは意外だった😳😳😳




パパの明日のお弁当のビリヤニ2つも混ぜて

ちょうど5千円くらい。


うまひょー❤️😍😍😍


私はケバブ🥙と

スパゲティみたいなやつ🥺うまかぁ!😭❤️


ペロリでした 笑







満腹後 リラックスタイム🥺

お風呂入ったりしてたらあっという間に寝る時間😪💤


パパは5時半に出ないと間に合わないので

静かに私だけを起こし 扉まで見送りし

私は再び9時まで眠りました🛌🥺


エアコンガンガンに聞いた部屋

キングサイズのベッド

もう幸せすぎて 笑

1日あっという間に終わりました🤣



ちびたんはまだ寝ていたので

その間にシャワーをしていると

ニコニコな顔で扉を開けてきました😆



しばらくお湯遊びをしてました朝から 笑❤️




準備をして10時にチェックアウト

11時まで居てよかったんだけど

特に何もする事がないので

すぐ新幹線のチケットを買い

乗ることができました。



またもや

前に11キロ 後7キロ 笑



楽しかった🧔🏽‍♂️❤️👱🏻‍♀️👶❤️







無事席を確保できたのに…



10分しかもたず…




結局その後ずっと立ちっぱなしで

金沢につきました!笑



もう2人旅はいいです 笑