長男の夏休みが終わる前に

長男は1人でお留守番w




タイトルにも書いてある通り

サプライズで単身赴任中のパパに

会いに行ってきました爆笑飛び出すハート




しかも私の性格いつも昔から急!

つまり超気分屋!笑




こども園に行ってる次男坊


Am10時

イオンモールでコンタクトを作り直し

眼科があるので助かる🤓

なぜかこのコンタクトを待ってる時間に

新幹線の時刻を見始める 笑


母と長男で来ていて

コンタクトの注文を終え

母に急遽 駅まで送って笑



長男と母は

は?どこ行くん?


夫の所

一泊してくるわ!笑🏨




こども園にもすぐ電話

15時に早退お願いします📞笑





それまでに支度をして

お迎えに行き

16時の新幹線に乗ろうとチケットを買おうと駅に着いた瞬間…




行列ぅぅぅぅぅ…




19時まで

❌😱😱😱😱😱



最近金沢ブームどないなってんねん!笑

6割が外国人やないかい!笑



とゅーことで2時間

立ちっぱなしで行きました!笑

前に11キロ後に7キロのリュック🎒


足…死んだw




17時 ちょうど長野辺りを通過した頃

パパから電話😆




👱🏻‍♀️Hello??📞




🧔🏽‍♂️…あれ?家じゃないの?

どこ行くの?




👱🏻‍♀️honeyの所むかってるよぉ♡




🧔🏽‍♂️はいはい!笑

 かわいいチビたんどこにいるー??

 見せてぇ!📱



👱🏻‍♀️はい!笑


🧔🏽‍♂️本当どこ行くの??




👱🏻‍♀️だから本当に関東行きの新幹線だよ🚄




🧔🏽‍♂️じゃあ荷物みせてよ!…





本当に駅から乗った事を

画像送りました!




🧔🏽‍♂️本当に本当に本当に?



まだ信じてない 笑



チケットも送りました!

ここでようやく信じてくれて



👱🏻‍♀️あと1時間でつくよぉ!笑

ホテルももうとったよ!笑



🧔🏽‍♂️ええーーーーー

 うれしい!!!!すぐ向かうよ駅



と言っても会社から1時間17分とナビででたらしい!



遠いーー!💦

すまぬ💦

しらなかった…


🧔🏽‍♂️大丈夫よぉ!





私初めての大宮駅!!

通過した事はあるけど

降りるのは初めて爆笑



あと15分ほどで着く音楽がなり始めた頃

新幹線の窓にポツポツと雨が☔


えーーこっち雨なの?

折りたたみ傘一応リュックに入れて置いてよかった。





18時到着。




パパと電話しながら

私は東口にいるからねぇ!




🧔🏽‍♂️混んでて全然動かない💦



👱🏻‍♀️直接ホテルで待ち合わせしようか?💦



🧔🏽‍♂️いや迎えに行くから何処かで時間潰してて




そんな3分後…



こちらの動画をどうぞ!笑



土砂降りなんですけどぉぉぉ🤣🤣🤣




北陸は全く雨が降らず雨不足だってのに

なんで今なのよぉ〜…😭😭😭




しかも雷に怯えてはやくぅパパー



って着いた頃に

西口に到着してるし😭😭😭😭

うそでしょー!笑




👱🏻‍♀️いいよ私そっちいくね!

まっててー💦



分からない駅をスタスタ歩き

やっと再会できました🤣❤️


パパもちびたんも満点の笑顔でした愛愛愛おねがい



本当に嬉しそうで

良かったチューチューチュー{emoji:664_char4.png.笑}



私は足が痛すぎてしにそうw🦶💦






続きは次回へ🥴