在宅ワークに備えて | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。

39県で緊急事態宣言も解かれる中、今更感満載なのですが月曜から在宅勤務になりましたキョロキョロ

まあ、私が住んでいる県と元々の勤務先はまだ指定されている所なので解除に至って居ないんですけどね。
一部規制が緩和されたことにより、まだ指定されている県なのにも関わらず昨日の夜は子連れで出歩いている家族、複数見かけましたショボーン

多分こういう気の緩みから後戻りしたりするんだろうなぁ。

さてさて、そんなこんなで週明けから在宅勤務する為に、これからお部屋の整理です。会社のパソコンも届きましたしね。

まずは自分のノートパソコンを座卓に戻すところから。会社のPCモニタデカいから自分のノートパソコン置くスペース取れないんだよな。デュアルモニタだし。

って事でぼちぼちお片付け始めます。