設置完了! | 人間万事塞翁が馬。

人間万事塞翁が馬。

日々徒然、のんべんだらりと気紛れに思いつくままに書き綴るブログです。

会社から端末&モニタ届きました!
…(´Д`)ハァ…机のサイズギリギリや。
でもまぁなんとかなった。

もともとサブモニタ斜めにおいて使ってたし。
星部分はお察し(笑)会社の人見たら解るので💦

仕事中は常時zoom繋げないといけないからカメラとインカムも設置ショボーン

設置だけで疲れてもた💦

が、部屋がダンボールだらけなので片付けつつ収納場所作らないと。デカ目のダンボール一人暮らし部屋に3個もあるから笑い泣き

会社に通勤出来るようになったら戻さないといけないから捨てられないのが切ないわ。
取り敢えず一休みしてご飯食べたらお片付け続きしよ。

しっかし、カメラに映らないのをいい事に自分の推しスペースはちゃっかり確保してる奴(笑)