ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

↑↑↑

洗濯物が飛ぶって

 

そんなマンガみたいなこと

初めて経験したわ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さまを気を付けてね〜!笑い泣き

 

 

 

 

 

ところで昨日は

娘の部屋の片付けを。

 

 

 

相変わらず

寝るだけ&収納のための部屋と

化しているので

 

 

素っ気なさすぎて笑うわ(笑)

 

 
 
(行き場のなくなった椅子置き場にもなってる)

昇天昇天昇天

 

 

 

今のところ
引き出しはオモチャ入れになってる
 
爆笑爆笑爆笑
 

 
 

 

娘の小学校入学が近くなったら

机やカーペットとか揃えるから

 

 

そしたら

もうちょいかわいく仕上がる予定!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ところで前に書いたけど

 

 

このベッドね

手前は引き出しついてるけど

 

奥側は中が収納になってて

 

 

マットレスを除けると

上から開けられるように

なってるのね

 

 

 

 

 

 

「これで娘の荷物は全部入るね!」 

 

というのは買いの大きな決め手だったから

後悔してるわけじゃないのよ!?

 

 

 

でもさ、

 

 

上から開けようとすると 

マットレスのけなきゃいけないじゃん?

 

 

このマットレス

めちゃくちゃ重くて

 

1人でベッドから下ろして

また持ち上げるの

かなり厳しいのよ!

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

盲点だったわ~アセアセ

 

寝心地はさんざん確認したけど

 

こういう収納ベッドつかうなら

重さも大事よね・・・・

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

旦那が使ってるベッドは

ベッドが持ち上がるタイプ

 

 

(伝わる?こういうの) 

 

 

 

これは女性でも片手で、とか書いてるけど

 

うちのはとてもとても

女性には開け閉めできない重さで

 

毎回大変だし

 

 

旦那さんも

「歳とってから腰やられるね」

 

 

という反省もあって

娘のベッドはこれにしたんだけど

 

 

どっちにしても大変だな

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

夏に娘のベッドを買ったときに

 

マットレス敷く前に!と思って

慌てていろいろ収納したんだけど

 

 

慌てすぎて

 

なに収納したか

覚えてないんだわwww

 

昇天昇天昇天

 

 

かと言って

また開けて確認するのもめんどくさいので

 

 

 ここ何が入ってるんだっけ?  

 

状態になっております

 

   泣き笑い泣き笑い泣き笑い   

 

 

 

次に開くのは何年後かな?

 

昇天昇天昇天

 

 

下手するとそこに収納があることも

忘れそうよwww

 

 

 

こういう軽いマットレスにすればよかったwww昇天

 

 

 

ベッドを選ぶのにも苦労したのに 

我ながらこの扱いねえ・・・不安

 

https://ameblo.jp/natsu0513yt/entry-12825872181.html 

 

 

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

 

今日まで楽天BrandDay

 

今日までのポイントアップや

特別クーポン続出でおトクがたくさんだよ!

キラキラキラキラキラキラ

化粧水の浸透に違いを感じる人続出

 SK-Ⅱは外せないって人多いと思う!

クレンジングと美容クリームの

サンプルがついて

18480円右矢印11990円キラキラ

 

 肌荒れが気になる人にはこれ!

毎日使えるお肌メンテナンス指差し

10分でできるから負担にならないし

さっぱりしてるから

毎日使っても重くないよ!

今日までポイント20倍だよ