ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

子ども部屋が欲しくて

2階リビングの中古戸建を購入しました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

新生活のスタートは

まさかのトラブル続きでしたが

 

ガーンガーンガーン

 

 

やっと落ち着いてきたので

住みやすい我が家にするために

頑張っています!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

昨日も朝の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!爆笑

↓↓↓



 


前に書いたけど

 

引っ越しして2か月・・・

 

ようやく娘のベッドが

届きました!

爆笑爆笑爆笑 



 


 これのセミダブルベッドバージョンにした!

 


 

今まで1ベッドに親子3人で寝てたので

まあ~窮屈でみんな寝不足気味で

(毎日最終的に旦那が追い出されてたw)

 

 

いよいよベッドを買いに行きましたわ(笑)

 

 

めぼしはつけておいたので

あとは買うだけだったんだけどね・・・(笑)

 

 



 

 

なんでこんなにかかったかって?

 

 

単に手が回らなかっただけ

ですwww

 

オーダーしたわけではなく

ふつうにニトリのベッドだしね(笑)

 

 

 

今回は


セミダブルベッドと

 マットレスで11万円

しましたよ

 

大変な出費よ・・・

 不安不安不安

 

 

でも

白くてかわいくて気に入ったし

 

ベッド下の収納が充実してるのが

とても良いの

ニコニコニコニコニコニコ



壁際にくっつけたとき


片側は引き出し

もう半分は上から開くようになってて

無駄がないのです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

荷物の大半はここに入ると思うので

娘の荷物の収納はあと数年は万全かと!!

 

 

 

 

 

 

 

早速昨日

娘と私と2人で寝たのですが・・・

真顔真顔真顔 

 


寝れるんだけどね?

 

 

娘の寝返り攻撃がかなりありまして。


蹴られたり

顔面殴られたり


最終的に

抱き枕にされたりしながら

一晩過ごしたので

 

 

私の安眠度は

前とあんまり変わらんかった

昇天昇天昇天

 

 

 

旦那はひとりで悠々と寝られるように

なったので

良かったみたいですが

昇天昇天昇天

 



まあ

もう少し成長したら


寝返りが減るか

ひとりで寝るか

してくれると思うので

長い目で待つか〜(遠い目)

昇天昇天昇天




ベッドカバーがどうなったのかは

また書きますwww


みんなでひとつのベッドに寝たら

そりゃー寝不足よね


 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

常温で賞味期限60日

ダイエットの友としても

常に常備して非常時にも良いよね!

 低糖質クロワッサン&カスタードロール

4100円右矢印2870円

 


 これは他で見たことないデザイン!

オシャレ!喜ばれそう目がハート

 

この小皿も捨てがたい