今日明日と楽天BrandDay


今日明日だけポイントアップしたり

おトクなものたくさんあるよ!

キラキラキラキラキラキラ


さらに今日は0のつく日だから

気になるもののお買い物は

今日がおすすめニコニコ


忘れないでエントリーしてね!

↓↓↓

イベントバナー



こすらなくてもスルスル落ちる

しっとりなめらかな仕上がりニコニコ


クレンジングのミニボトルや

化粧品のサンプルがついてるのに

 19180円相当右矢印14850円

ってめちゃくちゃおトク飛び出すハート

 

 美白とシミ対策に

キラキラ生ビタミンC導入美容液キラキラ

ビタミンCと保湿成分以外に

余計なものは一切入ってないこだわりよ!

水も入れてないってすごいよね

びっくりびっくりびっくり


今なら30%ポイントバック中だよ!

 


 肌の新陳代謝のリズムを整えて

黒ずみ 肌荒れ くすみ ザラつき対策

代謝が悪くなると

剥がれるべき古い肌がずっと残ってるから

くすんだりするし


黒ずみも排出されないから

そのままにしとくと色素沈着したりするらしい

怖いよ〜不安


2本セットでポイント10倍だって!

 


 BrandDay限定!スキンケアメイク福袋

クレンジングに始まり

化粧水・美容液・クリーム・

下地にファンデーションまで!

スキンケア・メークアップアイテムを

すべて詰め込みで半額以下!

ってめちゃくちゃおトク爆笑


35980円相当右矢印17050円が

限定クーポンで16050円キラキラ

 

 敏感肌も守りながら潤い保つ

光を乱反射し肌を綺麗に魅せるらしい

そしてSPF50+の効果があるって

すごいよ!

爆笑爆笑爆笑


そんなトーンアップUVクリームと

サンプル4点つきのセットが

今ならポイント10倍だよ!


混合肌にはクリア

乾燥肌にはローズかホワイトが

おすすめだって指差し

 


 まつ毛の印象を変えたい人に

まつ毛を伸ばしたい・抜けやすいのが悩み

という人が割と使ってるみたいニコニコ 

評価4.54で好評だよ指差し


これね、通常品より

まつ毛ケア成分2倍

プレミアム品なの!チュー


今なら30%ポイントバック中だから

気になる人はぜひ!

 


ティファール品がおトク!


注ぎ口が細いので注ぎやすいらしい爆笑

見栄えもオシャレでいいやん!

コーヒーのドリップや

赤ちゃんのミルク作りにも良いらしいよ


 ティファールの電気ケトルが

14800円右矢印クーポンで11800円

 

 手軽に使いたいならこっち

ポイント15倍だって!

 

 温度調節したいならこっちかな!

ポイント20倍だよ!