ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

↓↓↓  

 

 
↑↑↑

ふるさと納税品の海苔には

お気をつけください真顔

 

 ・・・

 

 

という話をしたばっかりだけど

 

 さっきもふるさと納税品が届きました!

爆笑爆笑爆笑

 

 

またレポしようと思いますが

食べるの楽しみ~

美味しそ~~飛び出すハート

チューチューチュー

 

 
 

 

レンジで1分チンするだけ

っていうのが

ズボラにはたまらんニヤニヤ

 

 

実家にも送ったので喜んでもらえると良いな~チュー

 

 

 

 

 

 

 はい、ところで

今日は我が家の玄関掃除の話していい?

(突然w)

 

  

 

我が家の玄関掃除、世界一簡単よ?

 

 

 玄関をクイックルワイパーで

軽く擦るだけ

 

 昇天昇天昇天

 

 

「軽く」がポイントですね~

 

 

 

毎日、各部屋をクイックルワイパーで

掃除のついでに

ササッとできるのてへぺろ

 

 

基本的にクイックルワイパーでしか

掃除してないけど

 

ホコリと一緒に細かい砂もとれるし

満足です

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 


 

ほうきで履いたら

履いたゴミを取って

まとめて捨てなきゃいけないけど

 

これなら基本

外して捨てるだけなので超ラク

 

ズボラ主婦にはぴったりな掃除道具よね

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

しかし

クイックルワイパーすごいよね!?

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

網戸も掃除できるし

トイレの床もこれだし

 

これ開発した人には

マジで感謝してもしきれないわ・・・

 

  にっこりにっこりにっこり

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

 

 

イベントバナー

 

明日9:59まで

 

両手が使えて便利なショルダー

軽くて柔らかい革なので使いやすいよ!

30日間返品交換保障付き飛び出すハート

12800円右矢印クーポンで5227円

 

 

19日限定クーポン!

 

突っ張り棒で付けられる間仕切りカーテン

脱衣所の仕切りとか

玄関から室内丸見えな間取りが気になる方とか

おすすめだと思う!グッ

 

3186円右矢印クーポンで2226円

 

 

2/29で楽天では買えなくなるらしい・・・

寂しいよね~泣き笑い