ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

子ども部屋が欲しくて

中古戸建てを購入したのに

 

新生活のスタートはまさかのトラブル続き

ガーンガーンガーン

 

 

果たして

落ちついて生活できるのは

いつになるのか・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 


 先日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

↓↓↓




リビング学習用テーブルのその後が

どうなったかはまた書きますが


実はまだ現在進行系でして泣き笑い



なんかも〜  


めんどくさいことになってるの

マジでイラ凝視







ところでさ〜



先日うちに、


謎の茶封筒が2つ

届きましてね


昇天昇天昇天





うちは旦那さんが個人事業主なので


自宅に仕事関係の書類やなんかも

たくさん来るので



旦那宛の郵便物はまとめて

郵便物置き場に置くことにしてるんだけど










ある日、

私がキッチンで食器を片付けてて


その前のダイニングテーブルで

旦那さんは郵便物整理をしていたんだけど




突然


「えっ」ハッ


って言う声がしたから



「なに?!どうした!?」



って聞いたら



「これ、焼き海苔じゃん!」



って封筒から焼き海苔出して

見せられたの


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(笑)(笑)(笑)





ずいぶんと前に頼んで

すっかり忘れてた


ふるさと納税の海苔でした


昇天昇天昇天









普通の茶封筒で来るから

全く気づかなかったよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い





これさ、すぐ開けたから良かったけど


ずいぶん放置される可能性もあったし



郵送中とか自宅でも

他の書類と紛れたりして


うっかり封筒が折れたりしたら



中身の海苔が

バキバキバラバラになってた

可能性あるからさ


不安不安不安




ふるさと納税で焼き海苔頼む方は


茶封筒で来る場合もある


ので

注意したほうが良いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自治体の方ももう少し

わかりやすく送って欲しいな〜



一応宛先ちゃんと見ればわかるけど


うちみたいに大量に届く家だと

紛れるコトあるのよね


泣き笑い泣き笑い泣き笑い




って書いてて思ったけど

これってもしかして

普通だったりするのかな?


無気力無気力無気力


 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

今日は18日!楽天市場の日


ポイント購入分にもポイントがつくから

ポイント使いたい人には一番おトクな日だよ

キラキラキラキラキラキラ


広めのカード入れとボックス型小銭入れで

使いやすそう!

2530円右矢印半額!1265円

 

早期特典でポイントアップとかあるから

購入予定ある人は早めがおすすめだよ爆笑


イベントバナー


 これはかわいいラブ

もらった側もテンション上がりそうラブ

 

 チョコの風味のビールだって!

甘いもの苦手なヒトにはおすすめかも指差し