ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ

↓↓↓

 

 

 

なんだかなんだありながら

 

キッチンボードのことも

これであとは工事を待つだけ!となりましたので

 

www

 

 

新しくどんなものをそろえようかなと

考えて

ちょっとうきうきしてます

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて。

 

ぼちぼち大掃除しなきゃいけない

時期だな~・・

 

 

って思ってたら急に寒くなったりして

 

www

 

やる前から心折れてる仲間いませんか~

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

だからネットで見かけた

簡単網戸掃除!からやってみることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな知ってた?

 

網戸掃除は

 

みんな知ってるクイックルワイパーで

簡単にできる!

 

らしいの!!

 

 

 

 

いやもしかしたら

 

もう世間的には常識でwww

 

 

私が知らないだけかもしれないけど

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もしかしたら1人でも知らない人がいるかもしれないから

 

書いておくね!!

 

 

 

ってことでやってみました!

 

 

 

 

 

普通にクィックルワイパーつけて

網戸を撫でるように福だけ。

 

 

 

果たして汚れは落ちるのか?!

 

 

2階
↓↓↓

 
1階
↓↓↓

 
 
すごいじゃん!!びっくりびっくりびっくり
 
 
別にチリ1つない状態にしたいわけではないし
 
これだけ取れてれば十分!
 
 
 
ってか
 
引っ越し時に一度掃除してるのに
 
そこから3ヶ月でやはりそれなりに
汚れてるのね~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

窓掃除は汚れが少ない内側から

やるのが良いそうですが

 

 

あんまり汚れてなければ

どっちでも良さそうな感じしたよニコニコ

 

 

 

洗剤もなにも使わないし

手も濡れないので

 

めちゃくちゃ大掃除のハードル下がりました!

 

おすすめです!!ニコニコ

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

イベントバナー

 

 

この手袋めちゃくちゃかわいくない!?

指先出てるから細かい作業もできるから

ストレス減ニコニコ

5000円右矢印2500円

 

 

下半身を引き締めて自然な細さに!

下半身細見えで本当に着たいコーデが似合う

今だけ半額だよ!指差し

この値段なら気軽に試せるから

ガードル初心者の方にもおすすめかと!

2490円右矢印1245円