スパイスカレーボマイェ ハナレ | 気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

寺社巡りで御朱印を頂いた記録をしていこうと思います。食べるのも好きなので、美味しいものを食べれたことも入れて行く予定です。

今津に用事で出かけた日に、ふと、お昼はカレーかなって気分になったもののお店どうしようかとネット検索虫めがね

そういえばで、以前お邪魔したお店を検索ニコニコ


おや、こちらハナレなる場所が存在しているびっくり

場所もそんなに離れた場所ではなかったので、お邪魔してみましたニヤリ



お邪魔した4月は実験的にカレーも提供されてましたが、ここはやっぱりまぜそばで照れ

メニューを見て、スパイスカレーラーメンの誘惑もありましたが、スパイスカレーまぜそばにしました飛び出すハート


 

ライスもついて、一度で二度楽しめる仕様チュー




まぜそばを楽しんだあとに、カレーライスとしても楽しめるスター



玉子は最後の楽しみにとっておきました笑

ちょっと見目はよくないですが、そばもライスも両方美味しくいただきましたラブ


カレーラーメンも気になってたので、また、機会があれば、次はカレーラーメンをいただきに行こうと思いますルンルン