お昼はスパイスカレー・夜は酒場 | 気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

寺社巡りで御朱印を頂いた記録をしていこうと思います。食べるのも好きなので、美味しいものを食べれたことも入れて行く予定です。

少し前ですが、阪神今津駅からすぐ近くにあるスパイスカレーのボマイェさんにいきましたカレー



初めてだったので、お店の方に聞いてから、三種のあいがけカレーの一つにしてみました照れ



程よいスパイス感でしたラブ

冷やしカレーも気になりましたが、またのお楽しみにしますニヤリ

そして、夜営業の時の酒場ウチヤマさんの時にもお邪魔する機会がありましたキラキラ






ちゃんとしたメニュー名は忘れましたが、どれもこれも美味しくてラブラブ

一緒に行った先輩もご満悦チュー

今回食べれなかったメニューもあるので、また行ってみたいですおねがい