丹生川上神社上社 | 気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

気ままにおでかけ日和〜御朱印と美味しいものを頂きに〜

寺社巡りで御朱印を頂いた記録をしていこうと思います。食べるのも好きなので、美味しいものを食べれたことも入れて行く予定です。

丹生川上神社中社より車で30分程移動して、山の上にある上社に到着です神社



御本殿近くまで車で行けるんですが、途中、ヘアピンカーブみたいな場所があり一度の切り返しでは難しいという難所付きです笑い泣き

御本殿にご挨拶照れ


その後に顔パネルに顔を入れて見たけど、子供用なのかしら、顔が出せなかったわ笑い泣き


元宮遥拝所から龍神湖を眺めて、綺麗な湖と空のコントラストに癒されるラブ


本当に気持ちいい天気です晴れ

末社にも参拝して振り返ると飛行機雲飛行機


いいことありそうチュー

御朱印は書き置きでいただきました下矢印下矢印下矢印



お守りもいただいて、次はいよいよ下社ですウインク