コストコの新商品 | come back 美意識!キレイになりたいママのblog

come back 美意識!キレイになりたいママのblog

主婦でも子育て中でもきれいでいたい♥
子育て中で薄れてた美意識を取り戻してダイエットやお肌のお手入れ、メイクにおしゃれ!頑張ります♪
メナードの化粧品の紹介もしちゃいます\(^o^)/


昨日母とコストコで一目惚れしたやつ




シナモンとペカンのシリアルなんて絶対美味しいやつ!
ヨーグルトに入れたい!
って背中押し合って購入!


今朝早速ヨーグルトに入れたよーん
中身こんなんだった!




いろんな形のシリアルにたまーにたまーにペカンみたいな!
シナモンは袋あけるとふわっと香るけどヨーグルトに入れたからかそこまで激しくなかったけどバナナと相性抜群🍌💓
いろんな食感で美味しかったー
今回の挑戦は成功!

ちなみにでっかい箱にちょっとハラハラしたけど中身は2袋に別れてたので安心。笑


あ、そういえば買いたかったキヌアなかった(TT)
ないと余計ほしくなるよねー
楽天で買おうかしら