パンやめたー! | come back 美意識!キレイになりたいママのblog

come back 美意識!キレイになりたいママのblog

主婦でも子育て中でもきれいでいたい♥
子育て中で薄れてた美意識を取り戻してダイエットやお肌のお手入れ、メイクにおしゃれ!頑張ります♪
メナードの化粧品の紹介もしちゃいます\(^o^)/


朝ごはんいつもパン食べてたけどやめたよーん
パン大好きだったけど!
身体に良くないって知ったら意外と食べなくても大丈夫!
今までヨーグルトとパンだったのをフルーツ入りヨーグルトchange!



写メのセンス本当ない(笑)

朝の果物は金って言うからね\(^o^)/
もちろんココナッツオイルとチアシードも入ってるー!

チアシードのおかげかお腹が慣れたのか今までなら絶対足りなかったけど最近は全然おっけー💓

次はキヌアに挑戦したいなー♪