優秀マスカラベース | come back 美意識!キレイになりたいママのblog

come back 美意識!キレイになりたいママのblog

主婦でも子育て中でもきれいでいたい♥
子育て中で薄れてた美意識を取り戻してダイエットやお肌のお手入れ、メイクにおしゃれ!頑張ります♪
メナードの化粧品の紹介もしちゃいます\(^o^)/


ずっと愛用してるメナードのマスカラベース💓
そしてメナードのマスカラ!






このコンビ本当優秀\(^o^)/
このマスカラベース塗ると朝のカールが夜化粧落とすときまでそのまま!
しかもベースだけで長さもボリュームもすごくでる!
そしてなんと美容液が入ってるからベースだけどまつ毛も強くなるってゆう!

本日のまつ毛さん



最近はナチュラルなので上はベースとマスカラ一度塗りと下はマスカラだけだけど、しっかりやりたい時はベース二度塗りするともっとわっさわさ!!
マツエクと間違えられてたよ( ̄ー ̄)

マスカラベースとマスカラはメナードのオススメ商品の1つだよ🙌✨