ただいまぁ♪ | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

そんなわけで、遅くなったけど新宿 WildSide Tokyo お疲れ様でした~

遅くまで残ってくれてありがとう(^-^)

ウチはばっちり終電逃しました(笑)

んで同じ新宿でLIVEやってた先輩方の打ち上げに合流。

始発で帰りーの風呂に入りーの

荷物片付けて30分位仮眠を取って出発(笑)

朝のラッシュでイヤホンがちぎれそうになった!!

怖ぇ!

んで今日も個人練入ってダッシュで明日のセッション、狩龍のリハへ!!

なんかもう腕がパンパンなんですけど(笑)

んで色々確認しつつ終了~

いよいよ明日だぁ!


つか、リハ後にカレーの話をしてたら、8月8日のブログに書いた、カレー屋さんのカレーが超!!食べたくなった!!

バターチキンカレーやばい!!

多分地元にあったら迷わず帰りに寄ってたな(笑)



明日の詳細!!


CYBER セッション NIGHT!!
【OPEN 16:30/ START 17:00】

【前売¥2,500/当日¥3,000 (ドリンク代別¥600)】

【出演】

○ちょむセッション【Vo&Gt.ちょむ(ex.狩音)/Vo&Gt.ヨウ(九龍)/Ba.ひで(ex.狩音)/Gt/瞬(サムライ魂)/Dr.Natsu(九龍)】←これ!


○『KZT48』【Vo.kzt(error)/Gt.Milki(ex.Zipcy)/Gt.史哉(ex.Cradle)/Ba.暢(ex.ギルティア)/Dr.真(ex.Cradle)】

○藤セッション【Vo.藤(ex.D-ZEL)/Gt.悠人(ex.D-ZEL)/Gt.KOU(ex.Bullet Mark)/Ba.ゆきあ(As If in the darkness)/Dr.景兎(ex.D-ZEL)】

○セッションバンドメルフ【Vo.大和/Gt.TaNa/Ba.翼(ex.SMILE)/Dr.佐清(ex.バギーボギー)】

○ナイトメアー

○りょうセッション【Vo.ひゅーが/Gt.たつき(ex.宮田商店)/Ba. ゆきあ(As If in the darkness)/Dr.Dr りょう(ex.$ウォンテッド$)】

○小木


ウチらの出番は3番目だす~(≧∇≦)ノ

昼位まで予約受付けますん(・ω・)