おー | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

いよいよ明日は1ヶ月ぶりのLIVEなので


今日はフライヤー配り(≧∇≦)ノ


貰ってくれた子、声かけてくれた子とかみんなありがとう(^-^)


明日は新宿のWildSide Tokyoっていうライブハウスでやるよ!


場所は新宿三丁目とか新宿御苑とかのが近いかも。


もと新宿HEAD POWERがあったとこだよ。


行きかたはヨウ氏の日記に載ってるみたいなのでご参考あれ(^-^)


それにしても最近涼しくなったねー


みんな風邪とインフルにか気をつけろっ!!!


おいらは一昨日から鼻水とまんねー


っていうあまりに地味ながらも頭ボーっとするしなんかやたら喉渇くし


的な悲劇なのですよ。


でもー風邪だと思ったら負けなのですよ。


それがナツクオリティ(笑)