池袋サイバー!! | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

とにかくお疲れさんでしたー!!


セッション決まってから約3週間、スタジオ入りまくったぜ!!


ドラムはまだまだだけど、自分なりにやれる事はめいっぱいやったつもりだし、


なによりメンバーもほんと楽しかった(≧∇≦)ノ


リハ後は公約(?)通りカレー食べに行ったよ!!(笑)


しかも超時間なくて、なぜか早食い状態(爆)


でもナンが美味しかったー(・ω・)



猫だまり-kare

本番前はカレー臭がしないように歯磨き!!(笑)


本番終わった後も皆でなぜかUNO大会に(笑)


二回とも結果は同じっていう・・・・(笑)


とりあえずいい経験になったね(^-^)


誘ってくれたひでやん、ちょむさん、ありがとー(≧∇≦)ノ 今度はスウィーツでも(笑)


九龍ヨウ氏も久々のギターだけの曲もあって楽しそうだったし、


瞬君はサポートバンドのメンバーのセッションのサポートとかいう立場ながらも手伝ってくれてほんと感謝。



猫だまり-狩龍


九龍は次のLIVEまだ未定だけど、10月末位になるかな。


とりあえず、気合い入ったー!!!


やるっきゃねーぜ!!



そういえば最近会う人にみんなめっちゃ痩せた!!って言われて久々に体重計乗ってみたら


自分でもΣ(゚ロ゚ノ)ノな未体験ゾーン突入してたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


多分夏とアホみたいなスタジオライフのせいだと思うんだが、


時期が時期なだけに言っとく!!


ヤク中じゃないやい!!!!(笑)


そんなわけで地元で焼肉定食+サラダを食べて帰ったんだが、


この時間に家で親子丼を作って食すnatsuでした(笑)


食って寝る!!