天候に恵まれた週末 | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

省吾さんが復活されて

ガイシホールでライブをしてはるこの週末

私はトレードの申し込みを

惜しくもなくキャセルし

別の予定を入れました泣き笑い

だって省吾さん 焦らして当選の連絡

くれへんのやもん知らんぷり


土曜日は




お米をたくさん食べた日でした目がハート


そして本日 日曜日…



昨年 しまもとミニマラソンに

ゲストランナーの

森脇健児さんや若井やるきさんたちを

観に行きました。

今年も観に行くだけの予定でしたが

グループLINEに

「このマラソン大会で走る人いるはてなマーク

って聞いたら  なんと

「いいよ」って言うてくれる人がいまして

私  エントリーして走りましたニコニコ


私がエントリーしたの知って 私の影響で

健ちゃんの魅力に取り憑かれつつある友達も

親子で参加してくれました



12月というのに 暑い日でした

汗だく…

省吾さんのTシャツを着て走りました飛び出すハート





3kmラン…

歩いても制限時間内に完走を目指してましたが

歩かず走り続け無事にゴールでしましたニコニコ


そんな自分にご褒美…




天ぷらを食べに行き

久しぶりにワインも飲みました指差し


運動とは縁のなかった人生ですが

こんな年齢でも新しいことに挑戦するって

できるもんなんやなぁ…と

実感した冬やのに暑い日でしたキメてる