クリスマスイブ | 昨日よりも今日を

昨日よりも今日を

16年綴た記事を消してしまいました。
辞めそうになりながら 細々と続けてます。

浜田省吾さん・斉藤和義さん・中嶋ユキノちゃん・若井やるきさん・森脇健児さん・紙兎ロペ。が大好きです。

昨日 広島に行くのはやめて…




初めて 角座に行きました指差し

若井やるきさんが出演される時に

行こうと決めてまして飛び出すハート

で、その夢が叶いました。




ワインをたらふく呑んで

京都に移動し 京都に宿泊知らんぷり


京都タワーはクリスマスカラーでした目がハート


で、本日 京都から新幹線に乗り



広島へ


そして お昼に大丸堂さんへ




省吾さんのサインの斜め上に

斉藤和義さんのサインがあります目がハート




本日のメインのライブキューン


7年ぶりにクリスマスイブの省吾さんのライブ

色んなことを思い出し

色んなことが蘇り…

時々 泣いた…そんなライブでした泣き笑い




終演後は急いでホテルへ。

道中 綺麗なイルミネーションが…

広島のカップルは皆 ここに集まるんかな?

ってぐらい カップルだらけでした泣き笑い  




ホテルでクリスマスイブディナー

呉市のお酒 呑んでます。


推しがラジオの生放送してるから。

聴きたくて…

で、今 聴いてます。


省吾さんのライブと

若井やるきさんの生ラジオ

ラジオにメール送って 読んでもらって…

そんな

素敵なクリスマスイブを過ごしてます目がハート