アーサナでいっぱい!? | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

5月4日、5日の土日は、お休みをさせて頂いたので、

2週間ぶりに、土曜、日曜のレッスンに向かう今週であります。

でも、一週間空いただけで、随分と長く感じました。

なんでだろう‥‥?

それだけ習慣が染みついているのかな‥‥(笑)

 

そんな不思議な感覚を感じている今ですが、

頭の中は、アーサナ(ヨガのポーズ)のことでいっぱいなんです(笑)

な~んか、今までに気が付いてない、能動的な動きがあるはずなんだよな‥‥と。

?!?!?!

そこを探っていく旅に出ている今の自分の頭‥‥というか感覚の部分なんです。

以前も触れましたが‥‥

習慣も大事なんだけど、そこをたまに見直さないと新しいものが入りづらい面がある。

377d6127c142d3b4af4b2983a41218f7_dae5f0cfeb078c1

う~ん‥‥と。

でも、振り返ると、

これが私の生き甲斐なんですよね(^^♪

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd