頑張っちゃう? | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

最近よく思うんです。

もっとこうやったら・・・とか、

あーやったら・・・とか。


段々と身体感覚が変わってきて、

いろいろなアーサナ(ヨガのポーズ)が深くなってきたけど、もうちょっとまだまだいけるよね・・・と。


なんでかなぁ~って・・・。

それはやっぱり、身体が変わってきたからかな・・・と。



うーん、

そういうことなんですよね、

きっと。


だから今から・・・

さらに頑張っちゃおうかな~

と(笑)