7ねん | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

ブログを書きだし、明日で7年を迎えます。

2016年の7月からスタートしたわけですが、

その間、

いろいろな思いを綴ってきました。

 

「今の自分でいいんじゃない‥‥!!」

そんな気持ちになったのがきっかけで、

確かスタートしたこのブログ。

 

そんな今の自分も、

7年間で、微妙に?‥‥いやいっぱい?‥‥

変化したことでしょう。

 

そんな月日とともに、

変わってきた今の自分。

 

自分の中では、

もっとこうありたい‥‥

と思う部分も、

特に、ヨガのアーサナでは、いろいろとありますが(笑)

 

何て言うのかな‥‥

自分のイメージの中では、

一つ、一つのアーサナ

ではないのだと思います。

 

全部が少しずつ変わっていくイメージが強いですね‥‥!!

 

だからこれからも、

一つ一つのアーサナにあまり拘らず、

全体的に、上達を目指したいかな‥‥( ^^) _U~~

 

なんて感じで、いきたいです!!

28d96bfc34298d383c00acc62c5bad3a_d9021dff92dc8c7

 

そうそう、

自分と向き合うこと‥‥

それがヨガだと思います。

だから生活すべてがヨガじゃないでしょうか‥‥

そういうと、全部かしこまらないとダメに聞こえるかもしれません。

でも、そうじゃないと思います。

普通の生活での何気ない気持ちや思い‥‥

そして遊んでいるときも含めてヨガ。

あーもっとこうすればよかったなーとか、

そういう気持ちもヨガではないでしょうか‥‥

私はそう思います。

そんな、すべての生活のつながりを大事にしたいかな‥‥

 

だから、いいかげん‥‥いい加減で、進むしかないでしょう‥‥(笑)

 

 

いつも、私のブログを見て頂きまして、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd