はじけちゃいそう?? | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

5月となりました!

 

やっぱり、5月は鯉のぼり。

最初の方は、乾いた強い風が吹く‥‥

そして段々と、6月に近づくにつれて、

落ち着いた重たい空気になっていくイメージがあります。

 

そして、畑の土起こし‥‥

最近、がんばってます(笑)

 

そうそう、しゃがむ動作が、年々辛くなっていく方も多いのでしょうが、

逆に私は、ヨガインストラクターとしての生活が長くなるにつれ、

得意になっています。

そういえば昔、ゴルファーだった頃は、パターのラインを読むしゃがむ動作で、

膝や腰の痛みを感じていたこともあります。

やっぱり、人間にとって、お腹と腿を付ける動作がスムーズにできるかどうか、

大事ですよね。

04fa55b742021b3828b661cad8374c6b_b130efb45f47ae3

まあ、

でも身体は、本当に奥が深く、わからないことだらけ‥‥

でもこの不思議な感覚が魅力です。

今シーズンもいろいろな動作を、さらに感じていきたいです!!

 

そして、今年も、年に1~3度くらいでしょうが‥‥

ゴルファーに戻るのもまた楽しみです。

僕にとっては、過去に戻るイメージで、

友達とゴルフの時間が、またいいリフレッシュタイムとなっています。

もう気兼ねなく人と会い、会話も気軽にできる様になってきて、

ちょっと、はじけちゃいそう??

な今シーズンかな‥‥(^_-)-☆

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd