桜の季節 | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

日曜日は、

手稲でレッスンをやらせて頂いている私です。

 

昨日、目についたのは、

やはり、

桜の気持ちの良い開花🌸

あちらこちらで見かけながら、

気持ちが自然と高揚いたしました🎵

 

こちらは、

家の近所で、

43def6f314f84814bcc349a9bf5ee7bc_7a7fe7748f0087a

買い物がてら、思わず撮りました(^^♪

 

 

そんな、桜&梅の季節が、

いつもより、やや早く到来しましたね‥‥

 

 

そしてやっぱり、

いろいろと過去を回想‥‥

64907619db7e7cd5ed086360b70f31a1_ab56544e163d069

 

2年前の緊急事態宣言の時の円山公園のさびしく見えた桜。

この時は、外を歩くのも後ろめたい様な雰囲気の時でした。

不要不急とは何か‥‥

なんて議論が、よくされている時でしたね‥‥

b6917c7429cedc9d5abfeb50398f02af_37bce32315b4e9e

そして、こちらは新得駅付近の桜です。

トムラウシ温泉へ泊り、

そのあと見た景色‥‥

あれはそうそう、

もう2017年か‥‥

もう5年の月日が流れました。

でも、

綺麗な桜や、

その他、

あー、あの時の思い出‥‥

蘇りますね‥‥🎵🎵

 

 

なんて、

本当‥‥

ちょっとの回想が、

 

こうやってブログのおかげで、できます(^^♪

 

 

さあ、

でもでも、

現在‥‥(笑)

また、今週、がんばるぞ!!

 

最近は、

おかげさまで、

ランの機会も増えてきて‥‥

いい感じで、

身体の張りや痛みが、出ています(笑)

 

思えば、

4月、最後の週ですね!!

 

大事に、一つ一つ‥‥

そんな思いが、自然に強まる、桜の季節です(^_-)

 

 

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd