あさぶじかん6(春号) | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

あさぶじかん春号、第6号が、発行されました📚

ぜひぜひ、ご覧になったくださいね!

 

3ebe850e9416ad863ff7fd6e61639522_b389380449449ea


 

『あさぶじかん』は、

覚王寺のご住職・内平淳一さんが、創刊された地域情報誌です。

覚王寺さんの入り口の門の前に、6号があり、ご自由にお持ち頂けますし、

お寺の中に入ると、1号~6号、すべてがあります!!

 

e4dc6443cacb235688e2f6c25d355d1a_3c9d1e9157d509a

 

今回は、麻生球場が登場しておりますが、

なんと麻生球場は、中島公園にあった中島球場の後継として1980年8月にオープンしたそうです。

私が小学校の時、中島球場で試合をした記憶が残っておりますが、

そうか!

小学校6年の8月に東京へ引っ越した私ですが、

あれは確か1979年でしたので、

その次の年には、中島球場から麻生球場へ移っていた訳ですね!!

と考えると、不思議なご縁を感じちゃいます💦

 

そして、これからの季節はぜひ散歩‥‥ということで、

公園も特集されています。

 

e9dcc0a837702587ea12f763273e48c8_3ef83e6bd8a1b21

 

散歩は、楽しいし、身体にいいです🎵

実は、私も街歩きが大好きなんです。

ゆっくり歩くと、

意外と今まで気がつかなったものが見えて、愛着が増しますよね(^^♪

 

 

2df4750bbb8dc741c2d0be2c7e81696a_cc173bf99eddbc7

 

今回の寺活コーナーには、

三角のポーズを紹介しております。

三角のポーズって、実は説明するのが難しい、わかりにくいポーズなんですよね!

それなので、ぜひ、この機会に覚えていただきたいです!

 

ん~~??

でも、写真だけだとわかりにくい‥‥

 

 

 

ということで、なんと今回は、

秘密のヒントを動画で載せちゃいました㊙

チェック👌して、

参考にしてください(^_-)

ん~~、

やっぱり動画は、奥域が広がりますね🌈

 

その他にも、いろいろと楽しい情報が満載🎵🎵された『あさぶじかん』です。

ぜひ、ご覧ください(^^♪

 

via 達田有yoga
Your own website,
Ameba Ownd