完璧なシチュエーション | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日は、

麻生覚王寺さんでのお寺でヨガでした🎵

 

夏の暑い空気‥‥

それを、さぁーーっと流すかのような、

本堂の涼しい空気感の中、

開催されました。

 

まさに、完璧なシチュエーション。

もう、

これが、夏yogaだよね🎵🎵

 

と、勝手に興奮してしまった、私です(笑)

 

 

60分間のレッスンは、

スーリャナマスカーラ太陽礼拝で、

身体をほぐして、

立ちポーズから座位ポーズ寝たポーズと‥‥

いろいろなアーサナを連続してとっていきました🎵

そして、最後はシャヴァーサナで、ポーズの後の感覚を味わいながら休息。

ではまた、お会いしましょう!

という感じで、終了です。

 

次回は、お盆休みが入るので、

8月26日(木)となります。

 

よし、

ここからの1か月も、

鍛え上げるぞ‥‥

と、企んでいる私ですが、

まあ、ホドホドに‥‥(^_-)

 

 

しかしまあ、

しっかりとした暑さ‥‥

今年は間違いなく夏がきました🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd