ゼロかヒャクじゃない? | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

この1週間は、レッスンの間にウォーキングを入れたりしたせいか、

疲れが、どっと出たかな‥‥(#^^#)

 

そんな、うれしい疲れを感じる今日です。

昨日は、

綺麗な天井画を眺めながらの覚王寺さんでのレッスンもありました🎵

まだまだ、

どちらもそうですが、

人数制限や時間短縮を行ってのレッスンが続いていますが、

 

ただ、なんとか、こうやってやれているのは、

昨年の今頃と比べると、

かなり良い状態と思わないといけない気がいたします。

 

 

 

そんな感じで、

少しずつ、足馴らし‥‥。

 

答えを求めず、結果を求めず‥‥。

 

ただ何となく進んでいく。

 

そんな時があっていい‥‥。

 

ゼロかヒャクじゃないんですよね。

中間に、いっぱい、いろいろあるわけで‥‥。

 

そんなのあたりまえか‥‥と、疲れた脳??

で、ちょっとだけ思考です(笑)

 

今朝の雨で、

すこし、しっとり感出たかな。

 

そんな空気を、

ちょっと、楽しみに(^^♪

 

でも、本当に、

暖かくなって良かった🌞

気持ち的に、全然違います🎵🎵

 

 

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd