来年は、水色で! | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

来年の手帳は、

水色にしました(^_^)

2020年の、大好きな色の一つ、ターコイズブルーを、

引き継いで‥‥という感じで、水色に決めました。

今年は、本当に悔しい年‥‥

全く違う色も考えましたが、

やはりここは、その思いを忘れずに、来年に向かいたいと思います。

 

この1日、1ページの手帳を使い始めたのは、

2018のオレンジからです。

 

ちょっと、流して生きてない‥‥??

もっと、1日1日を大事にしようよ!!

 

確か、そんな思いで、使い始めました。

 

2018年は、

その手帳のおかげか、

ある意味、私にとってのマイナーチェンジの年となりました(^_^)

 

ん~、

それまでと何が違うか‥‥

 

まあ、基本は変わらないのですが、

もっと、1日を大事にすることで、

全体で見ると、

やっぱりちょっと、ギアを上げた感じのイメージですかね(^_-)

 

「今日は、これでいいの‥‥?」

そういう自分への問いが、より、入るようになりました。

 

 

自分の中では、

”そこからの”続きのイメージもかなり今あって、

そういう意味での、来年と捉えて、ジャンプしていきたい気持ちが強いです(^_^)

 

ターコイズブルーの今年は、思いの外、厳しい年となりました。

それはもう、みなさま同じかと思います。

 

それを、バネに、少しずづ少しずつ‥‥!!

 

けっして、忘れる、変える、

というイメージではなく、引き継いでがんばる!!

そんなイメージの水色でいきます(^_-)

 

 

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd