やってみないとわからない(?_?) | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

身体の調子というのは、実に不思議です。

「今日は、やれそう(^-^)」という時に、

身体が重く、調子が悪かったり‥‥。

そうかと思うと、

「あ~、今日は疲れてるし止めておこうかな‥‥(*_*;」と思っていると、

意外や意外‥‥(^^♪

すごいパフォーマンスの時があります。

 

ん~、いったいどういうことなのか‥‥(?_?)

 

 

でもでも、

やってみないとわからないから、

面白く、続けていけるのでしょうね‥‥🎵🎵

 

そんな私のyogaの練習なわけなんです。

 

私は、なぜか、ひとり練習が大好きなんです。

考えてみると、ヨガの前にやっていたゴルフも、ひとり練習が好きでした(^_-)し、

スポーツクラブでの筋トレも、とにかくひとりでやるのが好きでした。

 

そんなことを言うと、

なぜ今、

ヨガのインストラクターとして、たくさんの人の前で‥‥と、

つっこまれそうですが‥‥(笑)

 

まあ、それとこれとは、ちょっと違って、

まあ、それくらい、身体を動かすのが好き‥‥と捉えてください(^_^)

 

 

 

でも、こうやって人生を重ねてきて、

一つ、わかったことがあります。

まあ、よく考えてみると、前々から薄々気付いていたのかもしれませんが、

 

「人には、向き不向きがある‥‥」

 

ということです。

まあ、でもそれって、いろいろやってみないとわからないですよね、やっぱり。

 

自然に、すーーーっと入っていく、入っていける感覚が、

やっぱり私にとって、Yogaは、格別なんです。

 

あー、出会えたのかな‥‥と。

そんな自然な、無抵抗感覚で、すーーーっと入っていけたYogaなんです。

 

しかしまあ~

自分のしっくりくることに、

何番目に出会うのか‥‥

 

最初っから会っちゃう人もいれば、

私みたいに、かなり経って、ようやく見つけられる人もいて‥‥

 

まあ、これは、本当に不思議‥‥

まさしく、やってみないとわかりませんね(^_-)

 

 

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd