宝物 | トーマス的な生き方

トーマス的な生き方

トーマスのブログです。日記代わりにアップしてます。長年のフランス生活から日本の生活に戻り早数年...ジャンルに問わないブログを勝手自由気ままに書きます。宜しくお付き合いください。



昨日は大きな宝物をもらいました!


コロナ期間で本業がなくなってしまって11か月。
オフィスワークを紹介してもらい昨日が最終日でした。7月中旬から研修が始まり昨日まで沢山の出会いがありました。


コロナ時代に素晴らしい宝物をもらいました。それは ”出会い” 


この厳しい現状を叩きつけられた世の中で
朝5時前に起きて片道約1h30の通勤のオフィスワークで「同じ窯の飯を食べ昨日まで頑張った同僚達」この戦友達を忘れる事はないと思う。自分の財産だと思ってる。

生活の一部と化していた同僚達が今朝から居なくなった、そして朝早く起きる事もなくなった。

仕事もなくなった

でも、いつかきっと
「あんな大変な時期もあったね」...って
笑って話せる日が来るよね。

それまでみんな頑張ろうね!